違いがわかる男になりたい

人間色々いるといっても、だいたい同じことをしている場合が多いです。

 

私の仕事民間救急でも同じような業者はいます。

どこまでが同じというのは難しいですが、より選ばれる業者になりたければ、自分なりの「違い」を出していかなければなりません。

そこが普通のタクシーとは違うところですね。

普通のタクシーと違う所は、器材の貸し出しと介助ができる所(資格等による)

 

必要な時に心電図モニターを貸し出したり、酸素を用意できたりできるか。

体重が100kgくらいある方を移動させることができるか。

 

色々な状況に対応出来るのは「違い」が出ます。

 

私は元々同じようなことをすることは好きではありません。

よりサービスが出来ることを考えて仕事をするのが好きです。

 

他の業者の方より、より良いサービスがイメージできた時、私自身のモチベーションが上がります(^o^)

たまに勘違いはありますが(笑)、仕事に意欲が出るのであればそれも「あり」です。

 

仕事を依頼されたお客様に「ここに頼んで良かった」と思われる仕事をしていきたいと思っております。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧