それでどうなったのか?

ネットでバイクならバイクのブログとか上げている人がいますが、悩みがあるけどそのまま何もしないで終わっている人がいます。

 

今の世の中ネットでは、聞いてもいないのに教えてくれる人はいっぱいいます。

なので私がそのブログを読んでいて「何で実行しないのだろ?」と思ってしまいます(^^;)

 

そのブログはおそらく商業的なブログでしょう。

私がそういうブログを見たとき期待するのは、悩みがありそれを解決する手段を見つけ、そして実行した結果が知りたいと思います。

 

それが無いんですよ(笑)

もちろん続けて読むこともなく終わります。

 

ネタがバイクなだけに、他で面白いバイクブログを見てきたので比較してしまいました。

 

バイクは色んな姿勢の変化ができるし、乗り方でも色々変わってきます。終わりのないセッティングかもしれません。

 

私はバイクのジムカーナをやっていましたが、速さを求め過ぎると、チンチクリンの格好悪いバイクが出来上がる場合があります。

格好良さがないとなえますね、私は。

 

バイクの楽しみ方は色々あるみたいです。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧