望みが叶う車屋

車というのは、新車で買った時から劣化は始まっています。

 

私は仕事で車を使っているので、三ヶ月に一回ディーラーで点検をしてもらっています。

三ヶ月に一回点検があるので、安ければ安いにこしたことは無いのですが、安心して車を預けられる車屋が良いですね。

 

私は以前バイク競技をしていたので安心して預けられるバイク屋はあります。しかし車屋は探している最中かもしれません。

 

いま預けているディーラーは「ノリ」は良いのですが、結果、望みが叶うことはありませんでした(笑)

「ノリ」は良いけいど経験値が足りないって感じですかね。残念です。

 

人間の体は悪くなったら医者へ行くように、車を良くしたいと思った時、それが叶う車屋と出会いたいですね。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧