日の出ている時間が短い

はいつもこんなだったかな~と思うくらい、使える時間が短い気がしています。

 

最近急に寒くなり、外の作業は日の出ている時間しか寒すぎてやる気が起こりません(^^;)

 

そして日の出日の入りの間が短い。。。。

 

27日は洗車を念入りにやったので2時間くらいかかりましたが、最後の方が寒さに震えておりましたw

 

冬の東京は天候が安定しているので外仕事はやりやすい方ですが、考えてから実行するまでで時間がかかってしまい、さっさと終わらすことができません。

 

それでも年末が近づき、車のメンテナンス等は順調に進んでいます♪

 

しかし今年の寒さは頭にしみます。もともとスキンヘッドなのですが、今年はこたえますね。

 


 

年末は寒波襲来 いつもの年より寒い「クリスマス~大晦日」に 1カ月予報

 

(中略)

 

そして、25日~31日になると、「いつもより寒いエリア」が広がりそうです。

 

この期間の平均気温は、北・東・西日本では「平年より低い」でしょう。

沖縄・奄美は「平年並みか低い」予想です。

 

冬型の気圧配置が強まり、寒気が南下しやすい傾向で、年末寒波がやってくる可能性が高くなっています。

また、北・東日本の日本海側を中心に、かなりの大雪となる可能性があります。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧