55(ゴーゴー)

私は55歳になりました。ゴーゴーですね(^o^)

年齢を重ねるのはイマイチですが、55という数字は、なんとなくバランスが良い気がします。

 

50歳過ぎたとき落ちた気がしましたが、現在の環境に慣れてきたのか、仕事と趣味に挑む感じが出来てきています。

 

私はスポーツをする人間なのですが、現在の仕事の仕方だと運動しない言い訳ができてしまいます。

理屈で考えるとなかなか先へは進めません。とりあえずやってみるかという補強運動がハマってきています。

 

運動が出来てくると、疲労の取り方もうまくしていかないといけません。

私は整体業もしていますので、やろうと思えばいくらでも施術ができます。後は自分にやる気が起きるかどうかですね(笑)

 

疲労を取るのは疲れがあってこそなので、ダラダラした生活にならないようにメリハリをつけていきたいと思います。

 

現在、やる気が出る仕込みの最中です(^o^)

仕込んだからには良い結果につなげるようにします。

 

昔みたいに年中スポーツは出来ませんが、自分との戦いを、10年振りぐらいに始めたいと思っています。

 

ゴーゴー、イケイケの楽しい人生です。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧