遠くへ行くなら何で行くか?

東京から景色の良い郊外へ行くなら、何で行きたいでしょうか。

 

車か、バイクか、自転車か、歩きか、公共の乗り物で移動か。。。

 

見てくれはバイクが楽しそうです。私はバイクを乗りますが、ツーリングがそれほど好きではありません(^^;)いつも30分くらい乗ると飽きますね~

バイク自体直線を走るだけならアクセルをひねるだけで良いので、他にやることがありません。

バイクには色々なタイプがあるので、ハーレーみたいなのであれば、乗っているだけでも楽しいかもしれません。

 

車は楽で良いです。私はハイエースに乗り慣れていますが、ツーシーターの背が低い車で流すのも良いかもしれません。

 

自転車。。。だいぶ乗っていません。マラソン大会へ参加していたとき、車に積んで現地の移動で使っていました。自転車はママチャリしか乗ったことが無いので、スポーツタイプのを買ってみるのも良いかもしれません。運動効果も上がる?

 

都会にいると車、自転車、バイクなどは気軽に駐車できないのが難儀ですね。

 

公共機関で移動するのは。。。。荷物が重い(笑)

私の荷物は常に重いので疲れます。座れたり座れなかったりするのが。。。中途半端w

 

こう考えると、どの行き方しても工夫しだいで楽しめそうですね(^o^)

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧