スタッドレスタイヤの能力

1月7日の積雪はやばかったですね。あまり経験したことが無いくらい滑っていた気がします。

 

調度タイヤは新品のスタッドレスなので、古いから滑ったかどうかの検証はできました。

 

日中で平らな路面で止まっていても横滑りしました。横で雪かきしている人がいたので危なかったですね。

 

そんなのを経験していると、1月8日の午前中に関越道が渋滞していると「大丈夫かな」とは思います。

私は仕事でなければ3日間は車で走らないと思います。

 

今年の冬は急に気温が下がった気がしていました。

いつもの東京なら雪降ってべちょべちょぐらいの感じでしたが、気温が上がらないとチェーンも考えないといけません。

ちなみに過去、雪が降ってチェーンが必要と思ったことはありません。滑る時はありますが、部分的な問題な感じでした。

 

どこで着けるか判断は難しい所です。

宅配業者は着けていましたね。

 

転ばぬ先の杖。。。ですね(^^;)

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

精神に悩みがあり病院へ行きたい→精神疾患・搬送サービス

日本全国移送に対応出来ます→全国移送

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧