北欧倶楽部

仕事で長野県軽井沢まで行くことがあります。

一緒に行くスタッフが北欧服などが好きらしく、北欧倶楽部 軽井沢店を見に行きます。

 


 

北欧倶楽部 軽井沢店

 


 

ま~私はハッキリ言って興味は薄かったのですが、何回か見ているうちに北欧の「ノリ」がわかってきた感じがしています(^o^)

 

店主とよく話しをします。商品の買い出しに北欧へ行くので、お値段はそれなりにお高いです。

それでも、そのメーカーを知る人が見れば、安く売り出しているとわかるそうです。

 

サイズは北欧サイズなので、体が大きめな私たちには良いサイズ感です。

 

確かに、東京では見慣れない服が多いかもしれません。が、それが独自の世界観を満喫できるかもしれません。

 

知らないメーカーを、知ったかぶりしたくなりました(笑)

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

うつ症状があり病院へ行きたい→うつ症状の方へ

よくある質問

精神科搬送事例

 

Tags: |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧