梅雨が明けましたね(東京)

7/16(金)に梅雨が明けたみたいですね。

 

アプリのウエザー天気を見ても、雨が降る気配が無くなりました(^o^)無くては困る雨ですが、6月の後半から、ずっと雨が降っている気がしました。

 


 

【速報】千葉など関東甲信地方梅雨明け 我孫子、船橋など各地で真夏日

 

気象庁は16日、関東甲信で梅雨明けしたとみられると発表した。

平年より3日早い

千葉県内は気温がぐんぐん上昇し、我孫子市で33.3度を記録したほか、船橋市33.0度、木更津市32.3度など各地で真夏日となった。

 

向こう1週間、高気圧に覆われて晴れる日が多い見込み

以上。

 


 

私は基本アウトドア派?なので、色々と管理しているのが雨だと先延ばしになっていました。

 

ランニングもいまでは趣味なので、雨が強めに降っていたら走る気力はわきませんwその効果は体重に表れます。

 

車のガラスのメンテは3週間に一回やるのですが、それも先延ばしてました。

 

16日は一日晴れたので一挙に3つくらいのノルマをこなせました\(^o^)/

 

マニアックなことですが、大雨が降るとカーナビにも影響が出てきます。

 

これからは本当の暑さとの戦いです。汗かきには大変です。

まだ7月中旬ですから、しばらくは晴れ間の良さを感じていたいです。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

精神に悩みがあり病院へ行きたい→精神疾患・搬送サービス

日本全国移送に対応出来ます→全国移送

精神科搬送事例

Tags: |  |  |  |  |  |  |  | 

お知らせ一覧