長袖には遠い

2021年も10月に入っていますが、10日になっても長袖を着たい気候になりません。

 

朝方はヒンヤリし始めていますが、日中は汗をかきます。

しかし湿度が高めなのか、夜中でも一仕事をすると汗の量は多いです(^^;)

 


 

関東週間 気温のアップダウン激しい あすは季節外れの暑さ あさって以降は?

2021年10月10日

 

関東地方はこの先は気温のアップダウンが激しくなります。

あす11日(月)は大体晴れて、最高気温は30度前後まで上がるでしょう。

あさって12日(火)から13日(水)は断続的に雨が降り、季節外れの暑さは落ち着きそうです。

そして、16日(土)と17日(日)はさらに空気がヒンヤリして日中も上着が必要になるでしょう。

服装選びにご注意ください。

以上。

 


 

私はどっちかというと夏は苦手です。特に汗をとめるのが大変で嫌です。

 

しかし夏以外は体調的には体が冷えて、知らない間に不調になる場合があります。温めるのに気を遣います。

 

私は現在は半袖シャツですが、長袖になるとアイロンをかけるのが大変だな~と思う季節です(笑)

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

精神に悩みがあり病院へ行きたい→精神疾患・搬送サービス

日本全国移送に対応出来ます→全国移送

精神科搬送事例

Tags: |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧