車の動きを意識する

一緒にいたスタッフが突然「車の後ろのタイヤを意識してみた」と言いだしました。

 

突然でビックリですが、車の構造を意識するのは大事だと私は思っているのでうれしいですね。意識してもらえると。

 

教えることはいくらでも出来るのですが、その事を意識できるかは本人次第です。

 

ただ

 

スタッフが乗っている自宅の車は前輪駆動の車でした。説明したら残念がってました(笑)

私としたら意識することが重要で、勘違いは訂正すれば良いと思ってます。

 

実際、素人だったら前輪駆動車後輪駆動車かは、乗ってみてもわかりずらいですね。

 


 

【意外と知らない?】FFとFRの違いとそれぞれのメリット・デメリットを解説します。

 


 

正確に素早く・丁寧に車を動かしたかったら、車の構造を知っていると有利です(^o^)

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

精神に悩みがあり病院へ行きたい→精神疾患・搬送サービス

日本全国移送に対応出来ます→全国移送

精神科搬送事例

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧