エンターティナー新庄剛志

新庄剛志氏がプロ野球日本ハムの監督になりましたね。

 


 

【日本ハム】新庄剛志新監督、就任一夜夢プラン「ファンが選ぶスタメン試合を検討」

 

日本ハムの次期監督に就任した新庄剛志氏(49)が30日、仰天プランをぶち上げた。

自信のツイッターえお更新し「たまにファンが選ぶスタメン試合を検討しています」と投稿。

来季は数試合、異例の「ファン投票オーダー」が組まれそうだ。

以上。

 


 

盛り上げる天才ですね。

 

人気のある芸能人みたいに、観ているだけで楽しくなりそうです。

日本ハムの首脳陣はよく新庄剛志氏を選んだと思います。普通だったら、タレントがただ騒いでいるだけだろうと思われだけです。

 

新庄剛志氏の現役時代、有言実行、観客を増やすことが出来た実績が監督にさせたのかもしれません。なんとなく稲葉新GMは抑えなような気もしますが(笑)

 

何かをやらかす感はありますから、日ハム戦のテレビ放送があれば観たくなりますね(^o^)

Tags: |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧