思いつきで映画を観てみました

時間が空いたので映画を観てみました。  

 

飛び込みなのでどれを観るかな~と観ていたら、やはり戦いものが当たり外れが無さそうなので、時間が合った「るろうに剣心、最終章」を観ました。もちろん前作は観ていません(>o<)

 


 

  るろうに剣心、最終章

 


 

見終わった後の感想は「人はなかなか死なないのね」という感じ(笑)  

 

残酷な殺され方だと18禁とかになってしまうのか。。。  

 

ちなみに主人公役の佐藤健は好きな役者です。仮面ライダー電王でも主人公で出ていて、ダンスなどが上手い印象がありました。  

 

全体的に美男美女だらけで。。。そんな人だらけじゃないっしょとは思いますw  

 

残酷もので私が観たのは「GANTZ

 


 

GANTZ

 


 

DVDを買いました(笑) 結構死んじゃうのですが、世の中そんなにうまくいかないと勉強できます?(笑)  

 

「るろうに剣心」も映像がキレイでテンポが良いので、見終わった後スッキリするかもしれません。  

 

時間があったら前章観てみたいと思います。

 

Tags: |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧