趣味の価値

私は自営業になって、経費としてお金を投資しています。

仕事なので回収できることを想定はしています。

 

趣味というのは仕事と違って、投資したものはお金としては返ってきません。プライスレスです(^o^)

 

昔趣味でやっていたバイク競技のジムカーナも、賞金レースではありません。

年間のランニングコストは結構かかります。モータースポーツもんはお金がかかりますね。

車に比べれば大したことはありません。車はタイヤが4本ありますからね。

 

そんな賞金レースでは無いのに、大会自体は盛り上がります。ちなみに私、ジムカーナをやめて10年ちょい経ちますが、みなさんほとんどやめていません(゚o゚;

 

バイク屋のおやじと賞金レースとかの話しになった時、「賞金レースは色々出来ないでつまらない。規制が多すぎる」と。

メカニックとしてはそうですね。ライダーとしては腕試しになるかもしれませんが。

 

確かにジムカーナ競技自体、基本何でもありなので、アイデアと潤沢な資金がある方はより楽しいでしょうw

 

資金が無くても考え方一つの趣味。

バイクを走らせなければ劣化も少しですみます。

 

現在は仕事でバイクを使っています。なるべく走らせないのもコスト削減につながります。

 

趣味は「年の功」で楽しみます(^o^)

 


ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

精神に悩みがあり病院へ行きたい→精神疾患・搬送サービス

日本全国移送に対応出来ます→全国移送

精神科搬送事例

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧