交通被害

車に乗っていて一番困るのが、こちらが停車していての物損事故。過失割合100:0です。

 

ハイエースはもちろん、過去に過失割合で負けている事故は思いつきません。

 

事故はもらい事故でも、巻き込まれない方が100%良いです。お金の損得以上に時間の無駄ですね。

 

最近、車を停車中にミラーをかっ飛ばされました。そして逃げていきました

その日のうちに捕まったみたいですが。

ドラレコで撮れているだろうと追いはしませんでしたが、ドラレコにはナンバーが撮れていませんでした。しかし、業者を特定出来るナンバーが写っていたので良かったです。

 

今のドラレコの性能はどうかしりませんが、画質を上げるとすぐ上書きする可能性があり上げられないでいます。現在の画質だと、録画されていないことはほぼ無いです。

 

ちなみに犯人は70歳ぐらいの人みたいですね。

昨今ドライバーの給料は少ないので、高齢者の方のドライバーが多い気がします。外人もみかけます。

今回飲酒は無かったみたいですが、私がサイドミラーで見たところ、一回グラッて揺れてそのまま一直線でこちらに向かって来ました。この人、また運転出来ているんですかね?

 

車を運転するからにはこういうことは想定します。イヤですが。

仕事を休んでも得は無い気がするので、早急に車を復旧させます。不幸中の幸いで、仕事が無いうちに復活できました。

 

しかし精神的に疲れますね。

せめて停まっているものにはブツから無いでもらいたいw

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

夜中に体調が悪くなって病院へ行きたい→夜間搬送

救急車で運ばれて治ったので家へ帰りたい→救急病院対応

医療を継続しながら移動したい→患者搬送サービス

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧