雨上がり決死隊解散

お笑いコンビ、雨上がり決死隊が解散を発表しました。

 


 

雨上がり決死隊解散、宮迫闇営業から2年 方向性ズレ蛍原から4月申し入れ

 


 

芸能界ではよくある解散ですが、雨上がり決死隊の場合「とうとう解散か」という思いです。

または、なーなーでコンビ復活もあるだろうなというのも思ってました。

 

私は芸能ネタとかあまりブログにしないのですが、この解散は行き着くところまで行った感じで、思うところはあります。

 

最近テレビはコロナのことばかりなので観ない傾向にありましたが、雨上がり決死隊がメインにやっていた「アメトーーク」という番組は録画を撮って観ています。だいたいの番組は撮るだけで、観ないで消すことが多いのですが、この「アメトーーク」は最後まで観ることができます。面白い。宮迫氏が出なくなって面白く無くなるかと思いきや、変わらず面白いですね。

 

宮迫氏はというと、YouTubeで稼いでいるみたいです。ちょっと観ましたが、正直続けて観る気はしませんでした。

 

解散の話しの始まりは2年くらい前の闇営業問題からですね。事務所とこじれて、宮迫氏などが勝手に記者会見をしていたのを覚えています。

私は調度仕事の待機だったので、ネットで全部観ました。ある意味感動しましたが、後にウソだったことが判明。。。。さすがエンターテナー、見事に騙されましたw

 

ネットは全部放送するのでリアル感がありますが、失敗するとその反動は何倍にもなって本人たちに返ってくるみたいです。

いままでは裏でテキトウに操作してごまかせましたが、これからの時代テキトウな対応は命取りですね。

 

ユーチューブで解散アメトークをやってました。久々の映像ですね。

 


 

『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』

 


 

宮迫氏はまたコンビでやりたいと言っていましたが、蛍原氏はそうは思っていません。

 

雨上がり決死隊は宮迫氏で持っていた気がしましたが、本当は、蛍原氏の本気で持っていたのでしょう。

これからの世の中は、蛍原氏のような本気な人が残っていくのかもしれません。

 


 

ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

夜中に体調が悪くなって病院へ行きたい→夜間搬送

救急車で運ばれて治ったので家へ帰りたい→救急病院対応

医療を継続しながら移動したい→患者搬送サービス

 

Tags: |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 

ブログ記事一覧